クプロ日記1/3 

5000デラーから7360デラーまで稼ぐことが出来た。
単純計算でなんと1.5倍である。
ついに強欲マップも解禁してなんとかネックレスをつければ倍々ゲームよろしく3倍まで上がるのは容易であろう。
考えるだけで震えが止まらない。この悪寒は何なんだろう…武者震いかしら。へっくちっ

あ、今作前作の数倍気合入れてやってます。
具体的に言うと県別量産しまくれるぐらいやる気ムンムンです。
県別ランカーが全くやる気出してない、というかプレイしていないだけなんですけどね。
旧曲TOPがA台とかDPerやる気ねーだろ!三日天下もいいとこなので皆伝様はさっさとボコっといてくださいね。
明日は二度とやらんと豪語したステッポアッポモードやってこよっと!
[ 2011/10/06 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1126-94e67290