クプロ日記2/3  

SBSH0424.jpg

教えてくれゼロ…おれはあと何回このモードをプレイすればいい

クプロちゃんまじ一人トップランカー選手権状態。
全然進まねえ…3曲しかできないのに固定20曲から選べとかストレスで頭ハゲるんじゃないだろうか。
せめて曲目固定だけで難易度まで強制するのはやめてほしいなあ。もしくは逆か。
皆伝だとどの月も紙譜面曲が混じってるのがポイントですね。
プレイすると死んでしまう病にかかってる人は苦虫を噛み潰したような顔をしながら上級をやろう。

初っ端からわかってたことですが特攻する気のない人にはうんこモードですねこれ。
キンダーサプライズのチョコレートも貰えないですしね。

あ、バーラム何とかFC出来て嬉しかったです。
うぃずっゆーもそうだったけど今作の☆11は初見フルコン率高いな。今まで☆11FC0だったのにw
[ 2011/10/07 14:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1127-8479ec57