AC 

・アーケード
スペッポアッポで満身創痍だったのかで全然やってねえwwww
というわけで今日やってきた。なんか曲増えてた。
トラストミーはトリル譜面スコア出やすいけれどちょっと難しめ。あとはしらん。
ようやく色欲の洞窟が解禁したんで行ってみたらデラー稼げ過ぎワロタ。一回4000てwww
モチベバリバリだしこれはもしやがあるよ!

・エースコンバット
新作が発売されてお通夜モードらしいので旧作プレイだー!
うひょおおお楽しいーー!4の無線演出は何度聞いても素晴らしいね。シリーズ最高傑作と言われるのも納得。
難易度がACEでもヌルゲーだけどそれが逆にいい方向に作用してそう。
ストーリーの進行につれて俺TUEEE!感がより一層実感できる的な。
6はEDF2017初期縛りで作った別垢でプレイ中。
キャンペーン実績まではまたやります。UFOと使用機体の少なさに目を潰ればこちらも十分傑作だと思う。
OPムービーはいつ見ても鳥肌モノ!
サイドストーリーも見つつまぁたまったり進めます。

・アーマードコア
どうせ延期すんだろ。

あ、EDFの誰得記事近いうちに書きます(笑)
[ 2011/10/20 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1129-7bec8be7