 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収穫日 

ボス曲のマンモーニがAA-数点だった。くやしい。

FC
空気風呂のみ!
天丼かなんかのアリスの曲フルコンしたと思ったら最初で切っててブチギレ。俺のドキドキを返せよ…

クリャーー
G59 なんかいけた。左鏡でBP69
AA いまさら^^; FLIP左鏡。FLIP両乱よりスコア上がってショックだった。AAはでない。
DANCE妖精 なんか行けたwwこの前やったら捨てゲーレベルだったのにw
貫禄のBP数…おぉ下手い…。左鏡。スコアは両乱一択。



アルマゲドン 今日の感じだとクリア安定するかなー。
バドマニンゴwwwwwww
適性OP探しの一発目で倒されるとは情けないwwwwFLIP左鏡でした。
序盤のウンコ同時押しで赤ゲージだったので俺の運指力も上がったなと自画自賛して次EASYでやったらウンコやった。皿有りだと終盤の皿もビチクソだったので引退。

SBSH0437.jpg SBSH0438.jpg SBSH0439.jpg

修行僧もいいけどモチベあるときにやった方が伸びがすごい気がするよ。
[ 2011/10/28 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1132-30494419



