ラウンド1 




ば…battle trainリミ

これ+bad appleって感じ?コメントきもちわるすぎわろた
歌ってる人が同じらしい。へぇー。
最初の取って付けたような皿が大不評で某スレでなかなかの人気を集めてますね。
取って付けたような皿が好きなのに!秋葉は微妙にスコア出んしもう知らん!
稼動初期に鳥粘着→FC粘着→慣らしで結構やってるかも。WR来たら鳥+100ぐらいしたい
かいてて思ったけれどWR今作あるのかな。なかったらせっかくのOPメモという画期的アイデアがぶち壊しになってしまうではないか!
落書き帳遠すぎるんでいらないからWR開催されるか解禁はやく。
今週はFC増やしにゲセン行きたいねー。
[ 2011/11/13 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1136-415a37e6