スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ難しいの 

・傲慢ちゃん
難しかった!全体的にギチギチで最後に行くにつれてキツくなっててやりごたえバツグン。1回100円。
OP色々試したけれど正規かな。ノマゲは付くので早くヤッちゃいたいところ。

・F
正規は致命的。両乱でやりましょう。

・いえろー☆なんとか
どう見ても☆11です。本当にありがとうございました。

・宇宙戦争
ゴミ

・ピロピロ
ピロピロ-

・DIAVOLO
SBSH0459.jpg
曲始まってすぐの配置がすっごい押しにくいんだけどwEXHARDならここだけで落ちる自信ある。
EASY付けたけれどノマゲはハマれば何とか…レベルなので素直に地力上げたらそのうちいけるカモ。
BP見てもらったら分かる通り普通に難しいです。下手とか言わないで。
最初は覚えればできるかなーとか思ってましたがいかんせん量が多いので覚えるの無理だと思います。
幸い今作は2個2個階段多いんで練習曲はいっぱいあるね!
どこかであんみつすれば12の中でも簡単な方とかそんな類いの書き込み複数見たんだけど書いた本人息してるー?

・BLACK(ry
24分ないんだったら簡単じゃんHARD余裕でしょwとかぬかして申し訳ございませんでした。
BP77HARDとかあと20個は減らさないと無理ゲー。
ASにしても同時押しかなり押し押しなんで下手な十段だったら下手しなくても落ちるんじゃないだろうか。
連皿よりも着地がかなりきついっす。平泳ぎはまだ意味不。

・君のハートにロックオン
FLIP左鏡
解禁した中では一番難しいかな?
稼動当初は穴譜面想像して正直ファントムみたいな糞譜面だろう…JKとか中途半端に意味の分からん分け方したunk分割かねって思ってただけにこの譜面にはビックリさせられた。ナイス譜面。
例のアレはラスト手前のがやけに難しいwそこを50~60で耐えれたらEASYは付くNE!ラストの皿2枚は場合によっては無視のがよさげ。


解禁曲は全体的に着地が難しめに感じました。
どれもやりごたえはあるのでみんな4曲目にやろう。そして死ね!
9段19段は前作出来てたらやる価値なし!以上!
[ 2011/12/04 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1140-12ee7a12



