 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傲慢子ちゃん 

SBSH0460.jpg

やったー。またよろしくねー。

青龍の最糞New Faceのノート縛りは1プレイ目の腕ならしにピッタリだからチマチマとやって欠片10個まで入手出来ました。
あとは500以下と1600以上だったかな。DBR枠も残ってるから解禁させることはできそう。
しりとりはさすがにめんどくさいのでパス。いくら高難易度だといっても…ねぇ。

最近は☆12の曲のスコアがデタラメなくらい負けまくってるので
どうにかスコア伸ばしたくて両乱当たり待ちしてもうまくいかない始末
そこで左鏡やらの固定OPを試してみたらスコアが150とか上がってウマウマ
基本運指力が上がってても認識力がもしかして下がってるのかなと思ってフクザツな心境
[ 2011/12/11 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1141-fc2a5237



