スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめこ 

2011年 エロゲ福袋まとめ
祖父がゴミ袋すぎるw来年は俺も買ってみよう!

【コミケ】『Views/CranCrown/ARIELWAVE』ブースがひどすぎる!始発でも買えないとか…→再販で転売屋大敗北www【C81】
年末は購入金額0の自己ベストを達成してきました。あと牛歩って動いてるだけマシじゃないかと思いましたまる

IIDX上達理論 SP編
かみゆーさんが上達理論を書かれてます。DPにも当てはまるので紹介。
宗教上の理由で乱つけられない人や上達したいけどなかなか伸びない、身近にこういうこと聞ける人がいないって人は一度目を通したらいいんじゃないかな。
自分の体験からも運指やスコア力、指の独立性・筋力・脱力は気にするだけ無駄だと思います。ほっときゃそのうちスコアとか出るし今まで押せなかったのが押せるようにもなります。まじで
皆伝底辺ごときの体験(笑)とか言わないで!

今年は穴クエくらいにはEASY付けれるようになりたいね!がんばる!
[ 2012/01/02 19:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1145-12ef53cd



