 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝厨だ!逃げろ 

「創刻のアテリアル」応援中!
エウシュリーの新作。今作も買わせてもらいます。13作目で初めての学園ものってw
妹ズだなんてわぁうれしいなぁ。俺得すぎるぜ。
今回はカードバトル!ちょうど自分もカードゲームにちょっとハマってますね。
ドミニオンDPA面白いよ。オンで身内とちょぴっとやる程度の初心者だけどねっ

タペストリーとろりとりどりのセカイの抱きまくらと星メモの抱きまくらが再販受注受付開始
過去の抱きまくら買い逃した人は大チャンスだぞ期間内に購入するよろし。
コミケで死亡遊戯してきた人たちも色紙付くし買うしかないねこりゃあ。
同人誌はとらで21日からだよ忘れないでね。


寺はここ10プレイでキャミサマDBR左2右6バスが2連続、電人の1357が左123右567、Realの1357が2356など感動譜面がいくつも生成されたのでしばらくやらないこのゲーム
[ 2012/01/17 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

s.tart

ああ…メア欲しい…でも…
[ 2012/01/18 19:10 ] [ 編集 ]

でも真紅も欲しい?
ゆー全部買っちゃいなよー
[ 2012/01/19 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1147-572078a7



