 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CDを買ったらネタをパクるスレ 

SBSH0501.jpg

ろりとりどりのヒカリ発売決定記念
ユースティア5枚組ワロス。だがゲームは持ってない
[ 2012/03/21 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

サントラにはアレセイアのshortしか入ってなかった。絶対に許さない。
[ 2012/03/22 00:08 ] [ 編集 ]

やっぱりサントラなんだからフルサイズは欲しいよね。
俺、本編クリアしたらサントラ聴くんだ…。
[ 2012/03/22 00:47 ] [ 編集 ]

アレセイアって別売りだったのね・・・
サントラ出て2日で取り寄せ依頼出して購入したけどshortしかなかった。
でも本命はdisc2のinstが殆どだったから支障なし

再度になりますが、楽譜の件ありがとうございました。
新しい楽器を始めていたものでして、あのようなゆっくり目に加えて複雑ではないものはやりやすいですね。練習中ですが

そしてFD発売決定とな。
なんというか真紅に会えると思うと胸熱
[ 2012/03/23 22:21 ] [ 編集 ]

今回は別売りなんですよね~。eufoniusは好きなので今回は無問題でしたが。

>楽譜(ry
いえいえご丁寧にどうも。気が向いたらいろセカのも作る……カモ
新しい楽器を始められたとはいいですね。慣れるまでは遅めの好きな楽曲をバンバン演奏しましょう。
多分既知でしょうがkeyの曲ですが渚や夏影も易しめで名曲ですよ

いろセカは共通で満足しちゃったクチなので急いでクリアChu!
[ 2012/03/24 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1154-2c25e7bb



