 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の俺 



120616_185154.jpg
ふぁぁイッちゃう

120616_191212.jpg
バドンゴwwwwww

Pフリー捨てゲーマン超楽しいれす(^q^)

20週目 BLACK.by X-Cross Fade
HARDして以来のプレイにしては61位で結構ガンバれた!上位陣やってない説半端ない。


アレ
カレマチカノジョ買ってみた。みんな大好きネトリネトラレネトラセなげーむだよ。だが鯖繋がらなさすぎてわろえんw
ドラクリオットはまだ未開封。今月中には(ry

アレ

強化月間を駆使してスコアとクリア力を大幅にうp
★8制覇も残り一個夢じゃない。★9で狙えるのもちらほら。やる気ない譜面は知らん



あとこんなんつくって自演したりしてる

ほなまた!
[ 2012/06/21 00:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1162-9f42757d



