 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム雑感 

16:10ブラウザが主流の今、縦長にする意味ないよねってことで3カラムに修正
バナーがより見やすくソーシャルに!宣伝が増えるね!やったねげろちゃん
同じスキンの劣化ブログが誕生した瞬間である


最近やったエロゲー感想

■ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~
なんかノリで買った。ぶっちゃけも何もクソゲーの一言で尽きる
ルートによってはタブーに触れまくってるけれどそれだけで終わっちゃった感半端ない。一周目とか( ゚Д゚)ハァ?
バトルロイヤルなのに戦闘が全然燃えない。二転三転することなく終わるのはちょっと・・・うーん
設定はいいけどうまく話に生かしきれなかった典型。構成と展開を練れば化けたかもしれないもったいないオバケ
サンキューベリーま❍こ
比べると悪いけれど同ブランドのゴア・スクリーミング・ショウをダメにした感じ
繰り返すけれどクソゲーだよ

■創刻のアテリアル
一周目から悪魔ルート飛び込んで詰みかけた私です。妹ェ…
予約特典ディスク、あれはあほですね。工匠に不可能はないからしょうがないね!公式がネタにするのは大好きです
ゲーム難度は高め。だけどやり直しがすぐ出来るからサクサク軽快にゾンビアタックが可能だぞ。どーしても無理ならヘタれる事もできる。HP1.5倍は正直やりすぎ
某EDの後味が悪いとか何とか賛否両論ですけど個人的にはありですね。純愛厨が嫌うようなシチュが大好きなだけですね。ハイ。
このゲーム最大の欠点はモンスターっ娘がきゃわきゃわなのにエッチナシーンがないことでしょうちくしょおおお!
ヒロインのごにょごにょシーンは多いので気に入るキャラがいたら買うといいかもね

■カレマチカノジョ
なんかノリで(ry
第一関門はPCの物理的スペック。物理を上げて殴れないがアンチエイリアスを8倍までかけるが出来るぞ
その辺の雑魚PCでは起動することが出来ないぞ
第二の関門はHDD容量。カツカツだと無理ゲーだ。最低15GBは用意しておけ。必須て書いててションベン漏らした
第三の関門はネットワーク対応でよそのカノジョを寝取ることができるがそもそもネットワークにつながらない。諦めよう
\サバマチカレシ状態!/
自分の好みにキャラクターをカスタマイズ出来るが3DモデリングDPA経験者でないと泥人形しかできなくねコレww
この先生きのこるには寝取るしかない。サーバー強化してまじで!

■VenusBlood-FRONTIRE-
なんk(ry
いやはや困った。神ゲーだった。確かに女神を堕とすのも目的の一つだけどここまでオモシローだとは思ってなかった
ゲームジャンルは女神悪堕ち触手SLGもとい侵略SLGですがテンポがよく部隊もフリーダムに部隊編成できるので時間食いゲーワロスwwww
女神が堕ちるシチュとか最高じゃないですか?ねっ、ねっ写真、焼いて?
スキル特殊性癖持ちなら悪いことは言わん、買え。具体的に言うとロリや
注意点として取説がペラペラもいいとこなのでゲーム開始時にチュートリアルは絶対見ておこう。あとパッチ当てろ!
VenusBloodシリーズは触手ぐっちょぐっちょなのでそのケのある方には超おすすめ

■いろとりどりのセカイ
いろとりどりのヒカリ発売までには本気だす
何、今月だと・・・っ!?

■ドラクリオット
もはや何も言うまい


エロゲーも音ゲーも私は続けるよ!
[ 2012/07/03 00:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1163-14f4bfc7



