やぁ一ヶ月ぶりだね 

SBSH0660.jpg

祖父で予約してたんだけどタペストリー飾ってみたら乳首みえとった。まぁいっか。
萌王はファンでスタッフ対談やキャラ設定的なことに興味がなければ買わなくてもいいような内容ですね。逆なら買えばいいじゃない!
結局いろせかあれから進んでない…。今年中には両方します。させません。
モンハンはなんかノリで

音ゲーは腕前はへなちょこもいいとこですが最近色んなのに手を出してます。
それと上手いプレイヤーの方とお会いする機会があってモチベ上がった!クッキーEXついて未クリア増えたのでハイパーBMSマンでモリモリレベルアップして新作を待つことにします!新作は空いてきたらやりに行くから教えてね。
[ 2012/09/01 00:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ALcotの新作予約するの忘れてたクソゲー
[ 2012/09/01 01:35 ] [ 編集 ]

とかいって結局いろヒカ自力入手してしまった・・・
ただでさえオカリナ買った後なのにいてー出費だよもー!

ということで、必要あるかわかりませんが個人的な感想を。
真紅が可愛いことはもちろんのことですが、FDとは思えない
ボリュームでした。普通にはいひとしてても1日じゃ終わらんかった。

エターナルハートよりもちょい密度濃い目みたいな・・・?
本編で回収されなかったフラグも、星メモ同様がっつり補完されています。
Favorite作品が星メモ、いろとりどりとあたり続きなので次回作にも期待できそう?
メニュー画面もそれぞれのヒロインに縁のある場所が映し出されています。てんそんあがった!
[ 2012/09/02 21:13 ] [ 編集 ]

いろヒカには勝てなかったよ…
僕はまだセカイの方もまだなのでプレイするのははやくても来月以降になりそうですね。

感想はここに書くよりスタッフにメールなりを送ったほうがいいようなwそちらのほうが関係者各位も喜ぶと思いますよ。っよ!
[ 2012/09/04 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1166-90428fbf