この間買ったもの 

SBSH0674.jpg


Pushイラストミュージアムは見開きでイラスト分断するとか何考えてるんでしょうかねぇ。
残念感が凄まじかったのでもう買わないよ…。
みやま零さんの画集、メンアットガールズはすごく良かったです。
一つ一つのイラストにひとことコメントがついているのでテーマなどが分かりやすく、見応えも何割か増しです。

CUFFSのファンブックやグッズ類は結構持ってるけれどプレイしたのってさくらむすびだけなのよね。
かふぇすーりるも今年中には…っ!
ユースティアはサントラだけ持ってたのでプレイするかは別としていい機会でしたので買ってみました。
りとるびっち天使はあきふみちゃんのじゅーかんときけばそりゃあ買うしか無いでしょってね。

さて、来週は紅楼夢。前日にはカタログを見たい(笑)

[ 2012/09/29 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1167-7cee0262