 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティー;娘は名作なので適当に紹介してみようと思う 

コープスパーティー;娘のここがスゴイ!

わりと原作に忠実
地雷の多いコミカライズの中で原作を今風にうまくアレンジしており屈指の出来となっています、多分

エロい!
狂気渦巻く世界観でこのシチュエーション。微エロでもたまらないのにかなり挑戦してくれてます。さらに単行本にはおまけで謎のコレクションが。超スゴイ!

グロい!
狂います。飛び散ります。ウッ
特に3巻の「〇〇で僕と握手!」には拍手を送りたいですね。可愛い子には手を差し伸べたくなるってもんですよね。並のリョナラーなら十二分に満足できる内容でしょう。もちろん嘔吐もあるよ!



旨い!安い!早い!的なキャッチフレーズでやろうとしたけど無理やん。
[ 2012/10/14 03:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんばんはー

ブラッドカバーリピーッティッドフィアー、余裕があればぜひプレイしてみてください。

エリア切り替え時一瞬固まる、その点を除けば楽しめると思います。
何とかシャドウ、てめえはだめだ
[ 2012/10/18 20:07 ] [ 編集 ]

俺の携帯ゲーはGBASP止まり余裕でした
PSPなんてもん持っとらんわ!
[ 2012/10/20 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1168-d47b58d7



