赤い子 

VITA買った!ボーナスパックを買いました。中身を開けるとバラ包装というただの在庫処分パックでクソワロタw
EDF3Pの動画見てたらですね、おれもやりたくなったんですよ。げろちゃんでやってるから見かけたらよろしくね。
ハデストから軽く触ってますけどほんと画面がキレイです。ローカライズで処理落ちをあまりせずにヌルヌル動くのはいいですねえ。そもそも携帯ゲーはGBASPで止まってたのでこの進化っぷりは革新的ですなあ。
敵味方のAIはちょっとアホになってる。よく引っかかったりビルの壁面から落ちてきたりしてる。
エイムは絶望。慣れないとどうしようもない。回転速度6.0遅すぎるェ…
ぼちぼちとやっていきます!



トールハンマーと発狂BMS頑張りすぎて指がお亡くなりしてたので店舗対抗は来週に持ち越し。残念
所属店舗はアテナ日本橋なんですが大阪2位と大健闘しててびっくり。一位のDINOはランカーの巣窟だからしょうがないね
予選曲はZED以外は鳥コン出来るからしたいところ!全国順位ちょっとは上がるでしょ!
天空の夜明け今年中にクリアしたかったけど現状の発狂力では厳しそう('A`)
着実に実力は上がってるけどこの伸びしろではンー!

BMSではせめて★10 The Azure Box [DP EX]をEASY付けれるようにはなりたい。


Air (DP EX2008)はEASY付いてるのでこちらはノマゲ!


年末までにどれだけ伸ばせれるかがキモですね
[ 2012/11/24 22:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1172-862f30c0