収穫 

今日クリアしてきたの

EX
FLOWER
新曲のカゴノトリ
インヒニットケーブ

のまげ
めい
ばねっさ
すちん
ろっくおん

いーじー
おおいぬのおねいさん

皆伝
免許剥奪


やってないのを選んだりしたら久しぶりにクリア増えた!
FLOWERは結構やってたので嬉しい。1000コンボ繋いで落ちる作業を繰り返してたらいけた!右鏡がやりやすかったです。
落書き帳も狙ったけど最後の左753落ちばかりで残念
カゴノトリはありゃダメですね。☆10レベルなのにこんなのが12とかやる気無さすぎでしょ。譜面もいちいち皿とずっと繰り返しで飽きる
天空さんBP160台なんでいけるかなと思ったら4つ押しでゴシカァンしました。もう少し地力上げてから挑みたいです
[ 2013/02/04 00:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1177-b1fd88e0