ボルタゲ 

IMG_0643.jpg

やり遂げた感。好きな曲なんで何度もやって出来ました。
FCは狙うとストレスがマッハなので基本的にしません。
低難度であろうとポロポロミスを出す自分には
ハッキリ言ってこのゲームは向いていないと思います。
未だに判定掴めてないしラインや判定を見るなんて論外だし。
15AA乗せるのも目標にしていたけど大宇宙とThe world of soundが悲惨だし
もうなんだか満足しちゃったので一月くらいゲーセン出禁してみようと思う。
その間に積みゲーを潰したい所存!今日もひとつLOあんぐるが増えたよやったねげろちゃん!
[ 2013/05/25 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです
全然関係ないけど、いろセカのコンプリートボックスがでるんですね・・・
実は未だに星空のメモリアをプレイしていたり。
大体見るのは明日歩、夢、こさめあたりなんですが・・・

耳コピ頑張ってるけど譜面に起こせないよ!
星メモのコピってまだやってないのかなー?(ちら
[ 2013/06/23 00:51 ] [ 編集 ]

コンプはとりあえず3つ買いますね
自分もいろんなゲームをやり直したいんですがまず時間が取れないので羨ましい!
別に弾きたい曲もあって時間がかかる耳コピは今はしてないですね。耳コピするなら支援ツールを使うと調が分かりやすくなりますよ
[ 2013/07/19 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1181-e47aa633