 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EDF4 

オンオフ合わせての雑感

ウイングダイバー一強なのは間違いない。オンオフ共に安定感バツグン
しかし体力が伸びないのでエネ管理と引き撃ちに慣れていないと一瞬で溶ける。当たらなきゃいいのさ!
レザランΣの射程が非常に長く使い勝手がかなり良い

フェンサーは慣れないとただの木偶の坊。スラスターのキャンセルを覚えればそこそこいける
武器は照準に慣性がつく、硬直するなどのデメリットを伴うものがほとんどで特に遠距離武器が絶望的。INF級はそれなりに使えるものがあるがハデスト級武器が丸々抜けていてハデストで制限があると円盤迎撃が非常に辛い。オンでは囮になり円盤は任せるのが良いか
近距離戦では高火力のものが揃っているので無類の強さを発揮出来る。ボルケーンハンマーDでダメージ減衰効果に期待しながらゴリ押すのデス
盾はぶっちゃけ使い物にならん。リスク抱えてデフレクション狙うくらいなら距離離した方がマシ


エアレイダーとレンジャーはまだほとんど使っていないので感想は後回し
オフではエアレイダーとフェンサーがかなり難しそうです。エアレイダーは近距離戦とビーグルが壊れた時の絶望感、フェンサーは遠距離武器の信頼性の無さが凄まじい
今作はいきなりINFはいける気がしませんね
そもそもまだ戦略が確立されていないので狙う時期では無いんですが
現段階ではこんな感じですかね
[ 2013/07/19 01:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1182-32fde03b



