and よう! 

放置しマニアの間に広告酷すぎわろりん
これからはもっとこまめに更新します。したい。できるといいなぁ。
最近の近況


引退宣言をしてからカードなしで30クレやってるこれはひどい。レアなDPBMSプレイヤーが全国から集まる会合に出席したからしょうがない!モチベあがってしまうやろー。成長期で結構上手くなってるつもり

サンボル
魔法少女りむるのおかげでこのゲームそっ閉じすることが出来ました
最近いついっても待ち発生してるからもう帰ろう


あとねんがんのデスクトップ購入!早く組み立てて移行したいにゃあ
デスクトップがあればキャプチャーも捗る。という訳でまたアレをすることになりそうです!
次の更新は多分のそのネタだからお楽しみに!

アストラエアの双皿の情報出ましたね!とりあえず僕はタペストリー全種くらいいきたいと思います。
来春くらいに出てくれるとアリがたい
[ 2013/09/18 01:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1184-45eb785d