気づいたらすぐに広告でてる 

久し振りだね。げろちゃんだよー。そいじゃきんきょーほーこくいってみよー




旧発狂九段合格しました。80人くらい合格してるんで巷には倍くらい上手い人がいるんでしょうなあ。
階段曲では癖あまりつかないのでアズールは結構抜けれましたが地力が必要なアズールでは苦戦しました。
Airはだいたい100%からだし別に。
あとビートマニアさんの方では穴クエAS。今年の目標にしていたのでうれしいですね。
さそりんは最後の単発ミスってクリア逃しちゃったよえへへてへぺろ。
これに満足せず、まだまだ上を目指していきます。
動画のタグ合格者からしたら草生えるので実力的にはせいぜいちょっと上手い程度だと思います。


EDF4はオン達成率40%くらい。ノーマルとEASYやる気ない。早く制限解除なって
今作はソロのいきなりINFやる気あまりないですね。ドラゴン萎えなのです
例のアレは着実に勧めているのでもうちょっと待ってな


あとVITAちゃんでねぷねぷしてるうううう!バランスぶっ壊れているのを楽しむゲーム!実際楽しいよ!
[ 2013/11/10 18:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1185-2e560801