最近のDPBMS 

バナーキャンペーンやってていい機会なので更新もするのです!

BOF2013お疲れ様でした。今回も差分大会に参加させてもらい10個くらい差分つくりました。
発狂難易度クラスですが幅広く作りましたのでよろしくお願いしますです。
難易度とか考えずに適当につくっただけだけどな!

風呂桶難度表の方は20個くらいピックアップしてるけど更新がめんどくさいという状況に…。
年明けあたりに何とかしたい…。

寺は何ヶ月か前に穴クエASクリアしました。が、行くたびに鍵盤押し方が分からなくなるので安定どころか話にならない
スコアも微妙な感じだし判定や筐体に慣れるためにもっとゲーセンでプレイしないといけないかなぁと感じられ早く廃墟になってほしい候

そんな感じ!EDFは達成率56%でオンINFも終わってあとは一人寂しくハデスト以下を作業埋め
一人二役オンラインでもハデスト程度なら無茶なプレイしても大丈夫なのでわりとサクサク行けます
武器制限の厳しいハード以下よりずっと楽しい
年内に60%までは持って行きたい。
[ 2013/12/22 04:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1186-82511131