oh 

おひさー。ちゃうねんコミケ忙しかってん




昨年末にこんなのやり始めました。ここで告知しようと機を逃していたら終わっていました。
なにげに動画勢では初です。YATTA!

ていうかね、このゲーム出て半年近くたってるしINF縛りerたくさんいるんだろうなー動画もあるんだろうなーとか思ってたのにいつまでたっても出てこないの。
しかもフェンサー動画すっごく少ないの。
もうね、おこだよおこ。だからもういい私が出る!的なノリで始めましたとさ。終わり。

難易度的にはそんなに難しく無いと思います。ぜひみんなもチャレンジしよう!そして動画を上げろお!

[ 2014/02/10 20:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1187-bf0b5a23