アストラエア発売おめでとう! 

今回は四本だけ!……だけ?
祖父、メロン、げっちゅ、とら。
りんねの特典も欲しかったけれどテレカは要らないので。
FDがあるか知らないけれどそちらの方でりんね特典を期待したい所。あとはグッズ!
ボチボチ本編もやっていきたいデス。



フェンフェンINF縛りDLCも継続でやってみました。とっくの昔に終わってました。すまんな。
動画でやったの今のところ俺だけだからまぁ参考になると思う。特に星の牢獄
DLCは増援が特殊な条件で出現するミッションがあるのでその理解をしていれば、あとはジャベリン片手に適当にやれば大抵のミッションはクリア可能なはず。ほとんど初見プレイの手探りでやっていったので実際適当にしかやってません。
一年経ってるのに動画勢のINF縛り達成動画が2本って少なすぎやしませんかねw
これからどんどん増えてくれるといいね
[ 2014/07/27 02:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1188-9ada0983