 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ数ヶ月EDFとアストラエアしか言ってない気がする 

そして今日もEDFネタ…元々音ゲーブログだったはずだけどしょうがないね。本家書くことないし。



やった!EDF3のINF縛りだ!
関係各所から怒られそうなヴィージーエム使いっぷり。
こういうの一度やってみたかったんだ…。
あと久しぶりに手軽に出来るINF縛りをね。
冒頭で言ってるけどHHGのアクティベーション失敗してメール送って返答待ちの間に始めたのはマジ。
祝日明けにすぐに対応してもらったのもマジ。まだインストールまでしか済んでないのもマジ。落ちがないのも本当。

EDF2PV2も発表されてこっちもやっていきたいけれどVBHの発売と被った気がするんだけど。しかもコミケ一ヶ月前…。
ま、まぁ何とかなるやろ(^q^)
[ 2014/08/31 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1191-16b6b310



