ぎゃははははwwwwこんな譜面レジェンダリアにしてしまえwwww 

新作やってきたんやで。
何個か新曲触りましたが譜面は良かったですね~。
前作のクソみたいなのが少なくて良い。でもまだSPADAの亡霊がいるみたいなのでさっさと成仏してほしいところ。

で、何故かレジェンダリアが追加とかこれもうよく分かんねえな。
疾風迅雷は見るからにウザそうなので気が向いたらまたそのうちやりたいと思います。
今作も新規カードでプレイし始めてキャトられとかエルフェリアにボコられたので
一週間DPBMS集中してやって腕を戻してやってみました。
結果はこちら


IMG_3690.jpg
エルフェリアEASY。正規中盤以外がすげえクセつくのであまりやりたくない。
ノマゲもうまくいけば中盤抜けて60%残るのでそのうちいけそう。

IMG_3693.jpg
キャトられノマゲ 特になんもない。あまり好きじゃないけど苦手克服ということでやった。
ライバルの方がちらほらHARDしてるのでもうちょっと上手くなってから狙ってみたい

IMG_3692.jpg
穴クエEASY 穴クエ

IMG_3699.jpg
ヴァークラフトレジェンダリアさん EASY
ACでこの皿と物量はちょいとしんどいです。
後半はただの物量なので速さに負けないように押せばいいだけだから難しい曲の中ではノマゲは早いと思う。
ただノート数的に回復量が少ないからミスを減らすのが大事そうですね。

DPBMSの方でもそこそこクリア増えてるけどここで言っても誰も分からなさそうだしね。プレイヤー人口とは

今作は少し多めにやってクリアを増やしていきたいと思います~
[ 2014/10/11 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1192-756167ae