スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都行ってきたけど目的はアストラエアだよー。 



112.png  IMG_5532.jpg
宇宙ステーション。スマンな、これだけや。
実際にはもうちょっと引いたアングルなんだけど植木があって上手く撮れなかったのでこれで。
京都の友人がすぐに場所を特定してくれて助かった。
とりあえず現時点で分かってるところには全部行けたかな。と思ったけど、どこだったかゆきゆきと出会う橋にまだ行ってなかった。
確か関東の方だった記憶だけど、ちょうど今週末はちと東京に行くのでチャンスと時間が有れば行きたいねえ。


京都は駅見て終わりじゃなく一泊して天ヶ瀬ダムや平等院鳳凰堂、京都伏見稲荷大社も行ってきたんだけど、まとめるの面倒だから永遠にお蔵入りの可能性大。
天ヶ瀬ダムは車がないとアクセス糞だけどなかなか迫力があります。
伏見稲荷は舐めてかかるとマジで痛い目を見る。山頂目指すなら1時間は登山を覚悟な。下でめちゃくちゃ混雑しているのに登るにつれて人がどんどん減って行くのは笑えるよ。
そんな感じでした。

(C) FAVORITE

札幌編
小樽編
東京編
[ 2015/02/24 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

何度目かのお久しぶりです。

ちょっとお聞きしたいのですが、旅行に行かれる際、何から計画していますか?

観光地?それとも、スケジュールから?
過去何回か計画していて、結局宿とれずにここまできているものですから・・・
まぁ、旅行を決めても休みをとらせてくれる職場でもないのですが

旅行する際の参考にしたいので、ぜひ教えてください~

あとあと、小樽観光したらまた写真お待ちしてますよー!
旅行話は聞くのも楽しいものですから~
[ 2015/03/04 22:11 ] [ 編集 ]

旅行の際は何日の何時にどこらへんに行こう、程度は計画を立てています。僕が行くときは基本的には土日を利用した1泊2日ですね。
宿は前もってビジネスホテルなどを予約するのは必須ですね。友人が近くに住んでいるのなら頼るのも一つです。宿は繁忙期でない限りは十分取れると思いますよ。

旅行の時は突発的に行くというのは難しいので有給を使うなりして確実に休める体制を作っておくと良いですね。

Twitterをやっていると記事にするのが億劫になったりしますがほどほどには更新していきます(笑
[ 2015/03/15 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1198-ebf4d280



