アストラエアの白き永遠 聖地巡礼東京編 

聖地巡礼と舞台探訪どっちの方がいいんかなってよく思うんだけど、まぁどっちでもいいんだよ。
今回は2月末にCabbitちゃんライブがあったので、そのついでにアス永遠なところへ行ってきました。
ライブの方は生でお気に入りのキボウのソラとか好きな曲がたくさん聞けて良かったですです。
それで今回は二箇所行ってきました。
市街地
IMG_5904.jpg  123.png
JR原宿駅を降りて表参道をしばらく歩いて原宿ピアザビルというところ。早朝に行かないと結構人がいそうな感じ。
朝早くから行動して正解でした。

市街地を繋ぐ橋
IMG_5923.jpg  456.png
作中で重要な場所ですね。ゆきゆき!
場所は永代橋というところ。茅場町と門前仲町のちょうど間。
人通りはそんなにないけどそこそこ長いので人がいない状態で撮るのに結構時間がかかったぜ!

この後雨が降ってきて天候最悪だったので今回は早朝から行動してて良かったw
その後、スカイツリーや雷門を見に行ったり秋葉原に移動して花咲カフェとか行ったりしてましたが、
またそれは別の機会に…。ないな。
ツリーもギリギリ作中に出てるけどもうアレだし端折るねw

そういえば今度は19日、いろセカvita版の発売を記念して
コラボカフェをやるみたいですがちょうど19日休みにしてたので行ってきます。
しゅ、出費が……

(C) FAVORITE

札幌編
小樽編
京都編
[ 2015/03/15 19:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1199-df8566a4