スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁぼ奴氏~ 

日は遡って「いろとりどりのセカイ WORLD'S END-RE:BIRTH-」の発売日 3月19日(木)
おれはこの日たまたま休みにしていて当日店頭で引き取るつもりだったんだ。そう、あの告知が来るまでは

FAVORITE×Cafe Mal:lishコラボレーション
フェイバリットの学園祭
~いろとりどりの星々、永遠のセカイ~

場所:秋葉原カフェメイリッシュ
開催期間:2015年3月19日(木)~28日(土)

そう、まさかのコラボカフェである。しかも発売初日平日真っ只中、しかもおれは休みにしている。ワンチャンいけるのでは????

ってことで急遽新幹線を予約して日帰りで東京に行ってきました。
新大阪(12:10)→東京(14:43)
東京(20:10)→新大阪(22:40)

なんだこれェ……
東京に5時間という意味不明なプラン!プランBかな。
とりあえずカフェに行くと普通に座れたので全部注文してもっくんもっくんしてました。
少食には少々きつかったところもありますが頑張ったよ。褒めて。
当日の朝~昼にかけてはアホみたいに混んでたらしいので結構良いタイミングで行けたみたいです。
そんでまぁ移動など含めてずっと帰るまでコラボカフェしてました。

メニューで特に変わってたのはオムライスだったかな。毎回書いてある文字が変わってました。
ドリンクの雪々がなかなかにおう、な味をしていましたね。おう、って感じ。
色紙は余裕でハズレました。前に会計してた二組が連続で色紙出しててなんかとても辛い…ってなりました。
代わりじゃないですけど優しい常連の方にコースター譲って頂きました。ありがとうございます。
メイリッシュでその常連さんが好きな作品の続編かなんかのコラボカフェ開催が決定してて良かったね!
当日買ったものがこちらです。ジャン。
いくら使ったかは教えてあげないよ。ジャン。


X6YTu.jpg


途中で友人と合流して同日開催していた花咲カフェをハシゴしました。ああー!ののかたん!
急遽行って、ほとんどカフェで過ごしたけれど楽しかったですね。
次は7月末に小樽札幌行きを確定させたので今度は夏にあの舞台へ行っていきます!
本当は七夕時期に行きたかったんだけど意味不明なほど飛行機の予約が詰んでてな……。
[ 2015/04/29 19:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

俺はとうとうやったぞー!! 

小樽行ってきました。弾丸で。札幌も最終日に。
今これ書いてる間も千歳に向かってるところなんですが、北海道ひろすぎ。洋くんは展望台のためにあんなに歩いてたのね。

いろいろ回りきれてないとこも多いですが、物語で重要視されてるとこはいきました

また、けりさんが旅行行ったお話も聞かせてください
次の旅行先の候補になります(笑)

あぁ、真紅可愛いんじゃ〜^
[ 2015/05/05 16:50 ] [ 編集 ]

おお、行かれましたか~。良かったですね~。
展望台はそこそこ距離がありますよね。
使ってくれたかどうか分かりませんがマッピングしていたのが役に立ってくれたならうれしいです。

旅行に行ったら何かしら記事にはすると思いますのであまり期待せずに見てください(笑
[ 2015/06/05 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1200-1ec6e4ac



