星メモっていうのはなぁ 

今度北海道行くから星メモやり直したんだけれどやはりこのゲームは素晴らしかったです。
発売当時リアルタイムでプレイ出来て本当に良かった作品の一つであり、FAVORITEが大好きになった要因であるのは間違いないです。
自分が感想を述べるときは出来るだけ当たり障りのない抽象的な表現や感想を述べるようにしているのだけれど、
どうしてもありきたりで具体的な表現を避けてしまいがちです。俺も自分がやってよかったと思える作品は形は様々であれど
色んな人に伝えれたらいいなぁと思っているのでプレイしてみようかな!と思わせる事ができればいいな!

つまり何がいいたいかというと星メモはMY FAVORITEなんや。
[ 2015/07/20 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1203-482f1ad2