C91頒布情報 

ふぁぼきち 三日目 土曜日 東地区 "ノ" ブロック 09b

収録曲
・永久に舞う、雪の詩
・舞う雪に輝いて
・クオリアの想い
・moon white
・雪空のラメント
・雪のエルフィンリート -arrange-
・星空のメモリアよりPrelude~Memoria~

サンプル
表紙
 0001.jpg  0002.jpg  0003.jpg

タイトル
・アストラエアの白き永遠の楽譜集
・24P400円 原作経験者だったら300円にしようと思ってます。だいぶ適当

表紙がまさかのdpi足りず作り直しということに!Powerpointなんて二度と使わねえ!
印刷工場が爆発したり、搬入ミスが起きない限りは当日あると思います。
譜面部分はしっかり作ってますのでよろしくお願いします!

あとサルミアッキ持っていきますので、食べたい方はお声掛けくださいね!!
[ 2016/12/19 22:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

SUGEEEEEEEEEEEE

原作フィナーレ買うつもりだったんですが延期して諦めました(´・ω・`)
繁忙に被るんでな・・・


ところで、星空に誓うがないのはなぜなんですか!?
[ 2016/12/20 22:30 ] [ 編集 ]

通販などを利用すればとりあえず購入することは出来ますね~。
今回の楽譜はアストラエアの白き永遠でまとめておりますので、そのあたりはご了承いただければと思います~。
[ 2016/12/25 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1210-cd8b0d21