C91お疲れ様でした! 

冬コミお疲れ様でした!寒い中、沢山の方々にスペースまで足を運んでいただき
同人誌をお手に取っていただきまして本当にありがとうございました!
個人的もサプライズ的なことも幾つかアリまして初めてのサークル側での参加でしたが、楽しく参加することが出来ました!
今回、予定部数の倍刷ったのですが、予想を上回って在庫がなくなりました。マジで。
碌な宣伝すらしとらんから0もあるやろ…絶対暇やんこんなん…と思ってましたが、
様々な方々に来ていただきましたご飯食べる時間もあまりなかったです。

また、作るかもしれないのでその時はまた告知すると思うからな!構想はタテトルデ!
ちと遅くなりましたがコミケの事後報告させてもらいました。

あと先日ですが、『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』
発売おめでとう…!おめでとう…!Congratulations!Congratulations!(パチパチパチパチ
[ 2017/01/28 19:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1211-ac9e9d81