 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C92頒布情報 

鳥取の写真を次は貼るといったな。あれも嘘だ。
C92受かっていました。さっき再入稿したので多分出ます。


ふぁぼきち 三日目 東ヒ-17b

スタジオ・ファーボの隣の隣くらいだよ。本命のついでに寄っていってね。
サルミアッキ多分持っていくから食べたい人も来てね。

・収載曲
1 悠久のセレナーデ
2 淡雪の情景
3 幸せの欠片を探して
4 こなゆきの妖精 -Grand Finale arrange-
5 儚き雪
6 last snowly
7 ユーフォリアム -arrange-
8 Dreams come true -花咲き誇る、地球のもとで- -arrange-
9 ユーフォリアム -fortune arrange-
10 永久に舞う、雪の詩II


さんぷる

アス永遠の楽譜集_表紙 001.jpg

0001_20170731200731d6d.jpg 0002_20170731200724973.jpg

アス永遠の楽譜集 Vol.2
B5 32P
頒布価格400円


今回ナント表紙がイラストです!!俺が一番驚いているぜ。
表紙イラストはうのさんに描いていただきました!
もう表紙メインでよくない??表紙に課金していけ。
あと10曲収載したので前回の1.5倍のボリュームになっています。大きいねえ!

書き忘れとかあると思うので思い出したら追記しておきます。
[ 2017/07/31 20:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/1213-4299a03c



