10月に入ってようやく気温が下がってきましたね。寒い季節は嫌だわぁ、外に出たくねえ・・。
季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんご注意を。風邪は引いてからじゃ遅いんですよ。
あー、鼻が絶不調だよう('A`)




[【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件]
ケータイ小説は作者にまともな人がいませんね。文才がなくてもパクリだけで受賞できるとか。
全く興味をそそらないあらすじ紹介は評価できるなwww

[2  c  h  で  怖  か  っ  た  も  の
]

コトリバコ、クネクネ、一人鬼ごっこだけは見ないほうがいいとおもう。

[5時間以下の睡眠続け死亡率1.7倍に]
死亡率跳ね上がりすぎわろたwwww

[ 2007/10/02 18:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

夜勤やりだして睡眠時間減ってる
自分涙目wwwwwww
[ 2007/10/03 13:15 ] [ 編集 ]

くねくねこえええええええ
[ 2007/10/04 22:55 ] [ 編集 ]

>白タン
m9(^Д^)プギャー

>小兄貴
コトリ>クネクネ>>一人鬼ごっこだとおもう。
どれもこわいっつーのwww
[ 2007/10/06 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/175-cc132c4e