切腹すれば良いのに 

今日も負けずに9段に挑戦してきた!

羽さやクラスターが無茶苦茶へたれててどっちも30~40しか残らず。
しかしぱひーむは久々に終盤の発狂抜けれたwww残り6%wwwwwww
やっべえwwwww俺はじまtt・・・・




るわけなく、当然の如く落ちました。後10%足りねえっつうの('A`)


まぁその他で結果がでたのでよし。

☆10新規クリア
Buffalo
Innocent Walls
Radical Faith
電人イェーガーのテーマ


壁は正規で縦連後の皿さえ気をつければ楽な希ガス。
電人は左鏡でおk。

これで☆10は残り15曲となりました。せめて一桁にはしたいところ。
[ 2007/10/12 21:53 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

梅田の某所

初めましてS.O.Fと言います^^段位は皆伝です。
前に梅田のラウンド1のメンテについて書いてたのを見たのですが、具体的にどんな感じですか?
一応良メンテを期待してヌメダまで逝ったんですけど、一番軽い真ん中の筐体の皿でも納得できないものでした。(鍵盤は言うことナシなんですが・・・
少し回すと回転する皿の環境でプレイしたいのです(押し押しとかしたことないんでww
[ 2007/10/15 17:51 ] [ 編集 ]

http://keriblog.blog73.fc2.com/blog-entry-45.html#comment_list
これですねー。
結構前に行ったので曖昧ですがかなり軽かったと思います。
ヌメダには全く行ってないのでちょっと分からないですねえ・・
バネ抜き皿軽筐体でしたら茨木市にあるDINOもオススメですよww
あと鍵盤やや硬めですが天王寺のアスパ4なんかもいいかもしれませぬ。

ネタ作りのために今週あたりちょっとラウンコとヌメダに行ってきますww
[ 2007/10/15 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/180-04c0d849