しょべえ決意表明 

故KICKのしがないぶろぐは色々と不備があったので移転しました^^^^

そしてけりぶろぐへと進化しました。テンプレート以外変わってないと思ったら大間違いだぜ!




けりぶろぐのココがスゴイ!



・なんか明るくなって見やすくなった!

・AAもズレない!

・ブログ名がひらがな5文字で覚えやすい!

・カテゴリー分類が前作以上にきっちりとされる!(予定

・リンクが整理された!(長期に渡り更新されてないところは申し訳ありませんが外させてもらいました。

・カウンタ等はめんどくさいので流用した!


・色々書いたが結局内容は一切変わらない!



いつも通りこんな感じで迷走して行きますので引き続きよろしくお願いしますー。
[ 2007/03/28 13:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あどれす、かえた、よー。
[ 2007/03/29 00:30 ] [ 編集 ]

なんというけりぶろぐ・・・管理人は間違いなくけり
[ 2007/03/29 20:37 ] [ 編集 ]

白いなwwwwwwwwww
[ 2007/03/30 00:10 ] [ 編集 ]

>しろろ
ありが、とー。

>MA-PU?
趣味はbeatmaniaだけではありませんよ^^^^^^^

>四風?
白はいいよね!でも某SHIROい人とは全く関係ありません
[ 2007/03/30 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/2-d673ca0a