 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕がぶっこわれた 

なんという廃墟・・・思わず15クレくらい連コしてしまった。


いつもの寺の繁盛っぷりが嘘みたいだわwww



そんなわけで今日はかなり収穫あったかなww

苦戦してたso real灰とcome on穴をフルコンできたしwww

それと割っちゃうともHARDクリア完了。もうやらんwww

その他の収穫はこちらを参照をば。

鳥は結構出てるからもうちょいフルコン率上げたい今日この頃。


あ、あと発狂スコアも(ry



[拍手レス]

>さすがけりくおりてぃだぜ^^^^^^^^^  byぴ 
今日は大学で出会った人たちの名前をことごとく忘れてしまったぜあ^^^^^^^^

>ガチムチポーク!!!
mixiでよく見かけるけど流行ってんのかこれwwww

>生き抜くためのエロh(ry    えろせい
えろフォンなんてもの足らんわ!生き抜くには声優が必y(ry
[ 2007/04/16 21:21 ] 音ゲー | TB(0) | CM(1)

mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

[ 2007/04/16 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/20-1489529c



