スパノバサントラはやっぱりかなり良いと思う。 

ファッ糞やHDVなどの超絶糞譜面曲有名曲が目白押しなだけでなくその他の楽曲も高水準にバランスが取れてるんですよね。
基本のダンスミュージックを軸にその他のジャンルもしっかり拾ってるし。
何だよこれホントにゲームのサントラかよwwwそんな感じでしょうか。

なんかDDRは最近の寺に足らないモノを持ってるんだよなー。
バランスが取れてないっていうか楽しくプレイできたり聞いたりできる曲は確かにあるんだけどそれに比例してダメな曲も多いんですよねぇ。

とにかく次回作には期待してますね。





そうそう、DDRだけど寺にも参加したことのあるkoboとかマジ頑張ってるよ!Trimとかマジ神。
最初聞いた時なんかdissolve…のなんとも言えないムービー以来の衝撃を受けました。
是非ともEXPERTでチャレンジしてみてください。

m9(^Д^)



[拍手レス]
>今日NGO激クリアktkr  FAXX激にわからされたけどな・・・・
SPDPどっちにしてもSUGEEEEEE!!!!!!ファッ糞のことは考えないほうがいいと思うんだ。あんなの足でやるもんじゃねえ・・・
[ 2007/11/09 00:48 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/200-d8c2b3eb