ほんとうのさいわいとはなんだらう 

もうマックフルーリーは食べない>一言

朝飯奢ってくれたS氏ありがたう。


んで、いつも通りその後は寺wwww

もうゲセン行ってもこれしかやるもんねーわww

適当にプレイしたけど今日は微妙。ぶちぶち切りすぎだしスコアもだめぽww目立ってたのはxenon灰フルコンぐらいか。でも寸止めとかしょぼすwww

んで、寺の待ち時間の間にケータイの料金プランとか見直してもらった\(^o^)/

どうもけりのあたまは何か沸いてたみたいですわ。最終的には鳥頭と言われる始末^^^^^^


昼頃まで遊んだあと本日のメイン、取り寄せ頼んどいたCD購入の為に天王寺のHMVへ。









・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・「本日は定休日です」







き…切れたぼくの体の中でなにかが切れた…決定的ななにかが…


ブチ切れモードでそのままヤケでアニメートへ。



P1010264.jpg



購入物
ハヤテ11巻特別版(当初の予定はこれだけ\700)

ARIAのサントラ\3000
リーズのアトリエ プレミアサントラ
\4000


先に断っておくと下記の二つの作品については全然知らん。でもついノリで買ってしまった。


ここまでくると本気で何がしたいのかわからんwww
まぁCD屋が閉まってた事への当てつけと言う事でww

でもたまにはこういう適当チョイスもいいよね!うん、( ゚д゚ )彡そう!に違いない。

とりあえずハズレじゃありませんよーに。


そして帰りに例のゲーム屋・・もといポスター屋でふぁて捨てないととソウルクレイドルのポスターゲト。ふぁてはだれか欲しがりそうな悪寒

ななついろのは既に取られたっぽいなぁ。ちょっぴり残念

で、もちろんゲームは何も買わずに帰宅。(←



そんな普段と何も変わらない。一日でしたとさ
[ 2007/04/19 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/23-261e71f3