 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こいつぁーやばいぜ 

[北海道で気温-46度が出ててワロタ]
どこの北欧だよwwwwwww冬は絶対北海道いかねえwwwwwwwwwwww


明日の大阪は雪だとか('A`)

まぁ今回のコミトレは大手超絶スルーなので快適なは・・・ず・・?
[ 2008/01/19 20:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

-20~40℃って耐寒的には変わらん(´_ゝ`)


てか、家の中がストーブなくても10℃以下になることないから
本州のより逆に過ごしやすいぞ(´_ゝ`)


栃木とか東北に住んでるやつのが気が狂ってる(´_ゝ`)
家の中が0℃とかになるとか意味がわからんwwwww
[ 2008/01/21 18:05 ] [ 編集 ]

もはや寒くなりすぎて感覚が麻痺してるんじゃね?www
家は断熱構造とか北海道仕様で意外とあたたかいのかぁーw
でも外の寒さがカオス過ぎるwww

冬の東北にも絶対行かないと決めたぜww
[ 2008/01/23 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/260-5053a870



