 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハバネロうめえ 

[秋葉原の路上で女子小学生がストリートライブ…カメラを持ったオタクが殺到]
三次なんて惨事だわ。この親は子供をペットとしか思ってないんでしょうね。
つーかカメラ小僧もこんなにいたら通行の邪魔だろw

[【捕鯨問題】「オーストラリア政府は環境テロリストの味方だ」と、日本の捕鯨者(水産庁)が非難…豪紙報じる]
オージーざまあwww日本は鯨の髭まで使って資源を無駄にしないというのにねぇ・・

[【熊本】 「害悪や公害など負のイメージがある」という声に配慮 「障害者」を「障がい者」に熊本県、21日から表記改め]
言葉遊びに何の意味があるのかなぁ。障害者と言われて害がある人と思う人はいないと思うけど。

[試験会場での珍プレー・好プレー 2008]
>>70で腹筋崩壊。いくらなんでもカオスすぎだろwww


レポート終わった!
さて今週よりテストも始まるわけですが大学生ってホント駄目ですね。一夜漬けばかりで対応しようとしてしまう。中学からずっと一夜漬けだったががが
まぁそんなんで対応できてしまうテストっていうのも問題だと思うんですがね。
他の上位の大学ならもうちょっとハードルもあがるんだろうなぁ・・・
んーこの話はヤメだヤメ。

そういえばタイトルのハバネロたんですがあれの辛さって
ハバネロ>ジョロキア>ハバネロ2倍>ベビネロ(だったけ)
だろ・・・どう考えても。2倍の方がマイルドに感じるんですよねー、汗はダラダラ流れるけどw
この時期はヒイヒイ言いながらハバネロ食べるに限るなww
[ 2008/01/22 19:48 ] 雑記 | TB(1) | CM(4)

一夜漬けばかりでごめんなさい。

あと「障がい者」は「子ども」みたいなものだと思います。
ぶっちゃけ気にする人は居ないと。。。。
[ 2008/01/22 20:41 ] [ 編集 ]

駄目だと分かっていても一夜漬けしちゃうから不思議ですよね('A`)Σb

言葉狩りよりも先に解決すべき問題がたくさんあると思うんですがねぇ・・。
[ 2008/01/23 21:11 ] [ 編集 ]

害→がい
これだけで、公式冊子の差し替えや、条令文の見直し等、かなりの税金が使用されます。
そこまでの価値が果たしてあるのかどうか…。
って、かたいねw
詳しくは、焼鳥屋でww
[ 2008/01/25 09:04 ] [ 編集 ]

>えろせさん
そんな、今まで払ってきた消費税がそんなことに!(←
じゃあ焼き鳥屋で聞かせてもらおっかな^^^
[ 2008/01/29 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/263-045f46bb


フィットネスクラブ in 熊本県: ぶるる

熊本のフィットネスクラブ口コミ情報!健康ダイエット運動にお役立ち。これであなたもメタボ解消!
[2008/01/23 14:37] URL 生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエット運動法【77裏技】,ハバネロうめえ

