 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調子悪かったけど実はよかったみたいです。 

V9040307.jpg
V9040308.jpg
V9040309.jpg


サテライト灰難
パンチアウト顔面穴難
スクリプト穴
バーロ灰

電人リミ穴は序盤右あんみつすりゃ余裕で70とか残るのであとはラストを適当に。まぁあんみつしなくても100%まで行くけどww
デジタンクは同時押しにさえ気をつけてればいけると思う。皿なんて適当に回してりゃ勝手に繋がってくれますし。てかBP多いなww

これだけクリアしてるにもかかわらずJOURNEYなんたらの穴で落ちてるんですよね。easyつけてたのに余裕で。

ふしぎだねぇ
[ 2008/01/26 00:36 ] 音ゲー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/265-f0d65664


タイ産100%ジュース★Malee パイナップルジュース 12本

◆リッチなドリンクがお得にご紹介! ◆砂糖、防腐剤、人工着色料を一切使用せず、パイナップルそのままの甘さが楽しめる♪ ◆ジンやトニックでカクテル。冷凍庫で冷やしてシャーベットでも美味しい! タイで人気のあるジュースブランド、Maleeの100%パイナップ...
[2008/01/26 11:51] URL 通販グルメカタログ,調子悪かったけど実はよかったみたいです

