 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喉の奥がむずかゆい・・これがL5! 

病人と言えば病人ですがいつもより多めに水分を取る以外普段の生活と何もかわりませんね。

たまに体調不良になっておとなしくしてると普段どれだけ動いてないかが手に取るように分かりますね。直す気はないけどw


[NHK「(『橋下知事、遅刻ですw』の女子アナ発言は)場を和ませようとしたもの」と反論…橋下知事「今後、NHKのスタジオには一切行かない」]
遅刻はマイナス表現だからあらかじめ間に合わないと伝えてる人に言っちゃ駄目だよ。

[【捕鯨問題】 豪政府側 「日本の“クジラ無差別殺害”、写真で明らかに」「気分悪い」→若林農相「冷静に対処を」 ]
分かったからとりあえず鯨博物館行って来いw話はそれからだ。

[『モンスターハンター』の漫画化が決定! 作者は『ONE PIECE』でお馴染みのあの人

゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ  ここまでの奴とは思ってなかったなんだ!www

[都会のやつらに田舎の怖さを教えてやる]
交通機関が超貧弱なのには同意w 自転車が切実に欲しかった。

[【社会】 “飛び込み自殺、ゼロに” 踏切に青色照明、飛び込み自殺防止に一役…JR西日本]
そうだったのか!てっきり虫除けのバチバチ鳴るやつかと思ってたw でも正直これ不気味だ。

[涼宮 哈爾濱 [スズミヤ ハルビン] ]
これはひでえwwww
[ 2008/02/11 15:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/278-d19ab261



