家の鍵がゴミ箱から見つかったってどうなのよ 

今日も元気にAM2時半就寝でPM8時起床。

PMが誤植ならいまから太陽を拝めたというのに・・・世の中K○NMAIみたいにうまくいきませんね   ちっ

とりあえずキーボード軽く触ったあと前回挫折したグラディウス?10周耐久レースやろっかなぁ。

※255周まであるそうですが10周目以降はほとんど変わらないそうな。


追記
[RococoWorksの新作情報が解禁されたようです。]
やっと情報でましたねー。はてさて夏に出るかどうか・・。


ふと思ったんですけどマチ子の唄とGo Beyondって一緒ですよね。
[ 2008/02/17 22:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/283-9743ea3e