Reおはようございました 

八時半にバッチリ目が覚めたのに夢の続きが見たくて二度寝してたらこんな時間になってしまってた!
なんという時間の無駄遣い。

[歴代全主役ガンダム総登場「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」のプレイアブルムービー]
こんなセミみたいな顔並べられても初代とヒゲとZくらいしか分からんがな。

で、肝心のゲーム内容ですがどうもクロスオーバーシステムが微妙な気がする。処理落ちしてるし・・

今まで見たいに覚醒システムでよかったんじゃないか?(前作のスピードは当然弱体化)

まぁステキャンが無くなっただけでも良しとしますか。

今作はこれで決まったみたいですし正式稼動を待つしかないですね。
[ 2008/02/19 20:36 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/285-e3f6927e