スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CSSN2 

ダンスレベルE、おめでとうございます!やったね!>挨拶

サントラ注文する時にうっかりソフトも注文しちゃったんですよね。なぜ注文したのか今でも謎です。

それで絶賛放置しておく予定だったんですけど発売日当日に知人が来て
CSSN2が気になるのー!的なことを言ったのでそれをきっかけにプレイしていったんですが

全曲解禁させてちょっと振り返ってみるとなかなかどうして微妙な出来でした。

適当に不満点を羅列しますと

動作がもっさり
曲解禁条件がハイマスモード一択ゲー
一部AC楽曲が収録してない。
記録更新しないとフルコンしてもマーク付かない
マイグルーヴレーダーやエンジョイレベルなし
長押しオプション画面なし
アロースキンが5つしかない
キャラ解禁仕様が超絶謎
AC版惑星エンディングは未収録っぽい
CS新曲が良い曲と糞曲の両極端
鬼譜面がもうどうしようもない

ざっと考えただけでもこれだけ浮かぶとは・・・

もちろん良かった点もありますが、不満点に比べるとやっぱ少ないですね。

ACをあまりしない人なら曲も聞けて結構楽しめるんじゃあないでしょうか。
[ 2008/02/23 20:24 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/288-0ebdd1db



