 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

億劫 

雑誌の向きや大きさが揃ってないとなんだか嫌に気になるけりです。こばんちわ。

最近の雑誌は独自性を持たせたいからなのか大きさも開きもメチャクチャですねえ。

大きさが違うのはまぁいいんだけど開きが右だったり左だったりというのは棚に並べる時に不都合が生じるから困るところ。

それに値段も付録とか即ダンクシュートだから最初からつけないで安くして欲しい。

5冊買うとアラ不思議!1万円!やったね、Eランクおめでとう!高すぎるわ。

出版社の人にはどうにかしてもらいたいものです。


色々と試行錯誤してこの結果ということだろうから無理でしょうけどw


それにしても絆創膏は素晴らしいですよね。
[ 2008/03/02 13:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

(*´Д`)'`ァ'`ァ
[ 2008/03/02 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/296-24b9687e



