黎明 

AC一点張りだった僕ですが、このところのAC業界を見てるとCS中心に移転しそうな予感。

DTは言わずもがな。それなりに期待していたガンダムまであの出来じゃねぇ・・。

一昔前までののめり込めるようなACゲームが最近のには無いんですよ。

ACに限らずCSにもグラフィックだけというような地雷ソフトも多々存在してますけど、良ゲーは良ゲーで

しっかりあるんですよね。四八(仮)のようなどうしようもないのも(ry

まぁどう取り繕おうと結局は某2作品のダブルパンチを食らってかなり凹んでるだけっぽいけど。


あ、一応注釈しておきますが、家で出来るからといってアレなゲームはCSには含めてませんよ。



全く関係ないけど尼クラナドのDVD安いなぁ。かなり経費削減できるな…
そういえばDVD一巻まだ見てないw
[ 2008/03/05 19:52 ] その他ゲー | TB(0) | CM(2)

ダライアスシリーズ(個人的には外伝)こそが
最高のSTG
正統派が出てこないからさびしいんだよなぁ…まぁオトメディウスは正統派の流れだけどw
[ 2008/03/06 04:26 ] [ 編集 ]

最近のは弾幕系が多いからねえ。
自分は最近入った組なのでその辺は全然気にしませんががが

ダイアラスはなぜ魚貝類なのか謎
[ 2008/03/07 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/301-41dc379a