 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パニッシャー 

金曜ロードショー「パニッシャー」
先週の金曜ロードショーなんですが先ほど見て時間を無駄にしたので紹介しておきますね。

主人公が引越ししたあたりからどんどん残念ギャグ映画へと変化していきます。


終盤になるとほんの数メートルの距離からボウガン打ったり

至近距離でショットガン2発も打たれて無傷だったりと意味不明なことになっています。

恐るべし主人公補正・・・。


こんな映画ギャグ好きの人以外見ない方が良いわなww
[ 2008/03/09 00:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

これは木曜日枠だ。放送局間違えやがって・・・。
[ 2008/03/09 10:44 ] [ 編集 ]

ゲームの方は、すっきりするので是非!w
[ 2008/03/10 08:19 ] [ 編集 ]

>にゅるにゅる
逆に考えるんだ。木曜枠の評価が上がったから金曜に放送したんだと。

>えろせさん
ゲームまで出てるのかww
糞ゲー臭がぷんぷんするぜぇ!
[ 2008/03/12 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/306-4bc25204



