 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新ネタが無くて困る 

[DS用アナログシンセシミュレータ KORG DS-10]
[公式ページ]
これはおもしろい。DSならではの操作を生かしたシミュレーターだなぁ。
アナログシンセをモデルとしてるのでタッチパッド併用して様々な接続が可能になってます。
動画なんかを見てるとDSを生かした直感的な操作が可能となってるので
特に知識が無くてもいじってるだけで楽しめそうです。

単純に音作りだけでなく出かけ先で思いついたフレーズをメモ代わりに記録させることも出来るし
色々と使い道はありそう。
価格も安いのでシンセの仕組みを学ぶのにもいいですね。

KORGはKAOSSILATORといい小型で今までに無かったようなおもしろい物を作ってるのでこれからが楽しみです。
[ 2008/03/16 01:34 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

よさげだな、これ

デモ聞いてみたけど
おもしろい音が出せそうな感じだなぁ。

機能的にみても、これでアノ値段ってなら安いもんだと思ったぜw
[ 2008/03/16 23:03 ] [ 編集 ]

ピアノっつーかMIDIシーケンサとソフトシンセ合わさったような商品だな。
かなり安いしDS持ってたらたぶん買ってただろうw
[ 2008/03/19 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/310-27ea68d1



